アナちゃん趣味便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 Birthday Flightを兼ねてTDRへ行って来ました!その5 TDSへ。。。

<<   作成日時 : 2017/03/18 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年2月12日(日曜日)

東京ディズニーランドホテル に、荷物を預けて・・・

TDR(Tokyo Disney Resort)2日目は、 TDS(Tokyo Disney Sea) を楽しみます!

この日も、天気に恵まれ 富士山が綺麗に見えました。。。
画像


ディズニーリゾートラインで、東京ディズニーランドステーション から 東京ディズニーステーションまで移動です!

優先入園、15分前入園まで、まだ1時間程ありますが・・・

優先ゲートには既に行列が出来ていました!。。。
画像

昨日のディズニーランドより凄い人です。

先頭の方は、何時から並んでいらっしゃるのか?

少し、気になったりもしますね。

さぁ、7:45分!

いざ、入園します!!!(^^)!

この、プロメテウス火山を見るとディズニーシーへ来た! って実感を感じます(笑)。。。
画像


優先入園して,,,

最初に目指す・・・

アトラクションは。。。
画像


トイ・ストーリー・マニア!

続々と人の群れが押し寄せて来る感じで、既に結構な行列が出来始めていました。。。
画像


こちらの人混みは、トイ・ストーリー・マニアのファーストパスの発券所を目指す人です。。。
画像


入園して、最初にトイ・ストーリー・マニア!を目指す人や、先ずはトイ・ストーリー・マニア!のファーストパスをゲットして他のアトラクションを楽しんでから・・・

皆さんそれぞれの目的はあると思いますが、こんなに人気があるなんて空夢もびっくりでした!(笑)

アトラクションの建物の中はこんな感じです。。。
画像
画像
画像


アトラクションを楽しんでみましたが・・・

ディズニーシーで一番人気の トイ・ストーリー・マニア! とは、どんなものか?

上手く説明出来ませんので、こちらで。。。


空夢の結果は。。。
画像


子供から大人まで楽しめるシューティングゲームですが、結構はまりますよ!

トイ・ストーリー・マニア! が、一番人気の決定的証が・・・

こちらです。。。
画像

こちらの行列は、何なのか?

まるで、初詣に参拝に来た行列みたいに。。。(笑)
画像


そうなんです!

トイ・ストーリー・マニア!のファーストパスの発券所を目指す人々だったのです。。。
画像


こんな光景初めてみました。。。
画像


ホテルのパッケージに付いている、4枚ファーストパスチケット!

スペシャルチケット(A) 1枚

ファストパス・チケット(C) 3枚

時間帯に関係なく使用出来ますが・・・

(C)のチケットだけは、トイ・ストーリー・マニア!に使用出来ないシステムになっています!

それだけ人気なのでしょうね?

そこで、登場するのが (A) チケットでして・・・

このチケットのみ時間帯に関係なく トイ・ストーリー・マニア! に使用できる スペシャルチケット なんです!

なので,,,

最初にチケットを使わずに楽しんで、好きな時間帯にスペシャルチケットを利用して楽しむ事が出来ました。

一日に、2回も人気のアトラクションを楽しんでちょっと贅沢でしたかね。(笑)


この、行列の軍団が散らばってこない内に(笑)・・・

他のアトラクションや散策等でTDS(Tokyo Disney Sea)を楽しみます!。。。
画像
画像
画像


ちょっと発見。。。
画像

ディズニーシーからスカイツリーが見えました!

あれ? 何か今までに来た時と雰囲気が違うと感じたのは、壁が無い!!

また、何かのアトラクションが出来るのでしょうか?


ホテルのパッケージについていた、ディズニーシーでのショー 『ビックバンドビート』 を見る為に。。。
画像

ブロードウェイ・ミュージックシアターへやって来ました!

選ばれし物の席です。。。(笑)
画像
画像

こう言う、ショーを見て楽しむのも初めてでして、結構感動なんかしちゃったりして・・・


TDS(Tokyo Disney Sea) この日最後のアトラクションは、 『タワー・オブ・テラー』 !

空夢を探せ。。。(笑)
画像

この日は、いつもより多く上下運動が多かったです。

昨日(2017年3月17日) で終了した、TDS(Tokyo Disney Sea)15周年記念イベント!

15周年記念に訪問した証として。。。
画像
画像


未だ嘗て、TDS(Tokyo Disney Sea)の夜を楽しんだ経験がないのですが・・・

この日も、残念ながら夕方で さよなら となりました!。。。
画像


アッ! と言う間の、TDS(Tokyo Disney Sea)でしたが、楽しい一日でしたよ。

次回、お邪魔する時は是非 TDS(Tokyo Disney Sea) の夜も楽しみたいと思っています。


何と言っても、 トイ・ストーリー・マニア!

あの人気には驚かされましたね。

普段の日に来たらそんなにまでないのかも知れませんが・・・

仕事の関係上、どうしても土・日、祭日を利用するしか来れないのが残念です!

だって、鹿児島ですからね!(笑)


トイ・ストーリー・マニア!

今度は、高得点を目指して・・・


是非、皆様もチャレンジしてみて下さいませませ。

はまってしまうかも???








           Good-day




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 Birthday Flightを兼ねてTDRへ行って来ました!その5 TDSへ。。。 アナちゃん趣味便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる