アナちゃん趣味便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 Birthday Flightを兼ねてTDRへ行って来ました!その6 旅の終わり。。。

<<   作成日時 : 2017/03/18 15:35   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

TDR(Tokyo Disney Resort) の楽しかった日々も一瞬で過ぎ去ってしまい・・・

東京に別れるを告げる日がやって来ました! 


2017年2月13日(月曜日)

My Birthday!! 

この日も、天気に恵まれ 富士山が綺麗に見える朝を迎えました。。。
画像


ふと、空を見回すとまん丸いお月様。。。
画像


富士山とお月様も空夢の誕生日をお祝いしてくれたようです。。。(笑)
画像



短かった、誕生日旅行も最後の日! 

この日の最後の楽しみは、鹿児島までの Birthday Flight なのですが・・・ 

最終便なので、機窓は期待できそうもありません。(笑) 


その前に、もう一つ目的が,,,

ANAのメンテナンスセンターへ行って来ました!。。。
画像
画像

センター内の画像は、ANAの許可申請が済んでいませんのでご紹介出来ませんが・・・

この日は、残念な事に B767-300 1機だけしか整備していませんでした! 

整備工場前のRWY34Lに着陸してくる飛行機を見られるのも良いですね。。。
画像

B787 の飛行姿 何か久し振りに見た気がします。

メンテナンスセンターから帰りがけに見るこの風景も好きなんです。。。
画像


羽田空港では、大好きな飛行機を見ながら時を過ごします。。。
画像
画像
画像


偶然にも、JALのドラえもんJETに会えました。。。
画像
画像

今回のドラえもんJETは、JALと 「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」 とのコラボ企画で・・・

2017年(今年)の5月まで就航予定です。 


さぁ!

いよいよ、 Birthday Flight の時が近づいてきました!。。。
画像


69番ゲートは、南側一番端のゲートです。。。
画像

最終便ともなれば、乗客数も少ないのか? 端の方に追いやられた感じです。(笑) 

今までは、保安検査場近くのゲートだったので余計にそう感じました!

今回の搭乗席は。。。
画像


機材は、B6。。。
画像

使用機材が、B6でしたので僅かな望み・・・

ANA STAR WARS JET」 B767-300ER JA604A 

の搭乗を願っていたのですが、次回のお楽しみになりました!

暗くて見えずらかったのですが、レジ番は。。。
画像

JA8324

予想通り、今回の Flight は機窓は期待出来ず!

と、言うか・・・

富士山とか見る事は出来ませんでしたが、上空からの街の灯りは 地上の星 って感じで綺麗でしたよ! 

写真撮影にチャレンジしたのですが、機内が明るくて窓に機内が映りこんでしまう為に断念しました。 


そんでもって,,,

一応、CAさんから誕生日プレゼントを頂いたりなんかしちゃって。。。
画像


空夢のなんちゃってフライトログにも。。。
画像

NH629便のクルーの皆様!

ありがとうございました!! 


と、いう事で,,,

2017年の Birthday Flight も無事に終える事ができましたよ。

2014年から始めた、 Birthday Flight も4回目となりましたが、今後も出来れば続けて行きたい希望的観測を心に秘めて、一年間仕事に遊びに頑張りますね。。。

最後まで、お付き合い頂いた皆様に、ありがとうございました!


連休明けは、いよいよ C−3PO ANA JET が就航しますね。

そんな訳で、明日からまた 羽田に  Flight します!  

3月21日は、どんなドラマが待っているか楽しみです。 


それでは、良き 春の3連休 をお過ごし下さいませ。。。 

 





     Good-day 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 Birthday Flightを兼ねてTDRへ行って来ました!その6 旅の終わり。。。 アナちゃん趣味便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる