アナちゃん趣味便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 『C-3PO ANA JET』初就航 初便(NH621便)に搭乗して来ました!Episode2。。。

<<   作成日時 : 2017/03/26 11:17   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年3月21日(火曜日)


『C-3PO™ ANA JET』初就航 NH621便 

東京(羽田) 9:05 → 鹿児島 11:00


記念すべき、初便に搭乗して地元鹿児島空港へ戻って来ました! 

鹿児島空港6番スポットのエプロンサイドでは、機体見学会が開催されていたようです。。。
画像
画像

何か見学会に参加されているギャラリーの数が少ない様な???

後程、得た情報では 『C-3PO™ ANA JET』 に搭乗される方もいらっしゃったようで、機体が6番ゲートにスポットインした後、撤収されたらしい?

果たして、最初はどれ程のギャラリーの数だったのか?

こんなシーン!

何処かで見たような?

そう、そう・・・ ≪この時≫

2015年10月31日(土曜日)  『R2-D2™ ANA JET』 が鹿児島へ来た時だ!

当時は、鹿児島空港空の日の一環も兼ねて飛来して来てくれたのだろうが?

恐らく、今年の鹿児島空港空の日のANA機体見学会は・・・

『C-3PO™ ANA JET』 で決まりだな!!

と思いながらも、でも・・・

今回の 『C-3PO™ ANA JET』 は初就航でやって来てくれたのだから、あの時とは意味合いも変わってくる。

案の定。。。
画像
画像

鹿児島空港でも、就航セレモニーが開催される様だ!

ちょっと、見学してみたかったけど手荷物を引き取らなければいけなかったので、断念しました。

手荷物を引き取り、展望デッキへ。。。
画像

連休明けの絡みもあってか?

思った程のギャラリーでは無いでしたが、それでも普段の鹿児島空港の展望デッキに比べると結構な数だったと思います!


さてさて、定刻の11:45から予定では5分遅れの11:50になっていましたが・・・

当然の如く、遅延は想定内。

でも、12:10になっても動く気配は無く・・・ 

定刻から遅れる事45分! 

12:30に漸く動きだしました。。。
画像
画像
画像


初便(NH621便)の搭乗者の大半が、折り返しのNH624便で羽田に戻る人らしく・・・

初便到着後の機内でもごった返していてので、納得と言えば納得ですね。

流石に、400人近い人々が乗り降りする訳で、しかも写真撮影等の行動も絡んでくる訳ですからね!

幸いに、今回の 『C-3PO™ ANA JET』 は、羽田=鹿児島 の1往復だけのflightで機材やりくりの心配は考えなくても良いので、ANAさんも多少の遅延は想定内だったのではなかろうか?なんて思ったりもしました。

まぁ、空夢も折り返して羽田に戻りたかったのですが、スケジュールの関係もあり断念しました!(笑)


鹿児島に別れを告げて、Taxiing(タキシング)開始。。。
画像
画像
画像


盗撮!(笑)。。。
画像


鹿児島空港RWY34から、Take-off。。。
画像
画像
画像


初就航を無事に終え、2回目のflightとなった・・・
『C-3PO™ ANA JET』 ! 


鹿児島を見下ろしながら、宇宙へ飛んで行きました(笑)。。。
画像


Have a nice Flight !!   


また、いつの日か黄色の飛行機に搭乗出来る事を願いつつ・・・

楽しかった Flight に余韻を残しつつ・・・

鹿児島空港を後にしました。。。  


   Thank you very much for associating until the end.
                 We appreciate your continued support.
                            !(^^)!


      
        Good-day 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『C-3PO ANA JET』初就航 初便(NH621便)に搭乗して来ました!Episode2。。。 アナちゃん趣味便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる