アナちゃん趣味便り

アクセスカウンタ

zoom RSS JAL TOKYO DisneySEA 15周年記念エアプレーンモデル。。。

<<   作成日時 : 2017/04/02 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

TOKYO DisneySEA 15周年記念 イベント3月17日で、フィナーレを迎えましたね。

今月の4日からは、 「ディズニー・イースター」 が始まります! (2017/4/4〜2017/6/14)

GWを利用して行ってみたい気もしますが・・・

2月に行って来たばかりで、財布の紐が緩みすぎたので今回は我慢我慢!(笑) 

また、秋口にでも財布の紐を締めて、銭を貯めて、出かけたいと思っています。


さて,,,

Birthday記念旅行(笑)と称して、2月に行って来たばかりの 東京ディズニー なのですが、思わぬサプライズが有りまして、我が弟妹より嬉しいプレゼントを頂きました!

TOKYO DisneySEA 15周年記念 として、JALさんがオフィシャルモデルを作られたようです。

JAL「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」エクスプレス。。。
画像
画像


これを見た時に、こんなの就航していないぞー!

それとも、空夢の情報不足?

なんて、頭の中を過ったりしましたが・・・(笑)

えぇ、大概の特別塗装機の情報は得ているつもりでしたので、一瞬焦ったりなんかしました。

でも,,,

安心してください! (もう、過去の流行言ですね。)

パッケージに。。。
画像

やっぱりね!

でも、結構素敵なデザインなので、就航させて欲しかったなぁー。。。

と、言う気持ちはありますね。

JAL B777-200 「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」エクスプレス 1/200スケール架空のモデル!

ご対面。。。
画像

このモデルは、スナップフィットモデルと言う・・・

主翼・エンジン・尾翼・スタンドを組み立てるモデルになっています。

早速、組み立ててみました!。。。
画像
画像
画像
画像


このデザインは、素敵なデザインでお気に入りです。。。
画像
画像


まぁ、このデザインを特別塗装機で就航させるには結構な金額が必要だとは思いますが・・・

それでも、就航させて欲しかったと思っている今日この頃です。 

偶には、デカールの特別塗装機では無くペイントした塗装機も就航させて欲しいとJALさんへ言いたいですね!(笑)

ANAさんを見習って。。。


因みに、この JAL「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」エクスプレス は・・・

東京ディズニーシーだけの限定販売だったようです!

Amazon とかでは、販売されているみたいですよ。


一体、ディズニーシーのどこのショップで販売していたのだろう?

全く気が付かなかった。。。 





           Good-day 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAL TOKYO DisneySEA 15周年記念エアプレーンモデル。。。 アナちゃん趣味便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる