アナちゃん趣味便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ANA、737-800の特別塗装機「フラワージェット」モデルプレーン(1/400スケール)。。。

<<   作成日時 : 2017/04/09 14:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

桜の花は咲いたけど・・・

週末から、梅雨を思わせる様な天気が続いています! 

さぁ、花見じゃっど!

と思っても、この天気では花見の気分にならないし・・・

今度の土曜・日曜(4月15日・16日)辺りにでも、花見なんぞしてみようかと思ってはいますが、この雨で花が散らなければいいのになぁ〜と、一抹の心配はあります。(笑)

マジ!

桜の開花宣言では無く、梅雨入り宣言じゃないの?

何て事思っちゃう程の、鹿児島の空夢の街の今日この頃の天気です!(笑)



さて,,,

今回入手したエアプレーンモデルは。。。
画像


ANA 「東北FLOWE JET」 です。。。
画像


一応、空夢ブログ ≪こちら≫ でも紹介させて頂きましたが、東日本大震災からの復興支援活動の一環として、 「東北FLOWE JET」 が、2016年5月14日から就航しました!

その、 「東北FLOWE JET」 B737-800 JA85AN 1/400スケール のモデルを入手。

このモデルは、JC WINGS 制です。。。
画像
画像


実機とは、余り出会いが少なく良く分かりませんでしたが、モデルで見たらデザインは、左右対称なんですね!

左側。。。
画像
画像


右側。。。
画像
画像



本来なら、ANAのオフィシャルモデル(全日空商事)から購入したいと毎回ながら思っていますが・・・

中々、発売される事があてに成らず、発売されたとしても最近では1/200スケールが支流になっていますから、オフィシャルモデル以外に手を出してしまう訳なんですね!

だってさ!

後で後悔するよりは・・・ねぇ。。。
画像


ANA 「東北FLOWE JET」 B737-800 JA85AN

2020年まで全国の空港へ就航予定です! 

鹿児島でもお目に掛かれました。。。
画像

携帯の写真で、画質が良くないですが。。。 






      Good-day 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANA、737-800の特別塗装機「フラワージェット」モデルプレーン(1/400スケール)。。。 アナちゃん趣味便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる