アナちゃん趣味便り

アクセスカウンタ

zoom RSS じらしながら咲いた桜の花も。。。

<<   作成日時 : 2017/04/17 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

鹿児島の方では、観測史上最も遅かった桜の開花宣言でしたが・・・ 

梅雨を思わせる様な天気が続き、やっと咲き始めたと思いきゃ、すぐに散り始めた感じで少し残念に思っています。

まぁ、それでも満開になると、やはり綺麗なもので花見と言うほどまでは出来ませんでしたが、散ってしまう前にちょこっとだけ近くの桜並木通りへ足を運んでみました! 

まだ、葉桜になっていなくて一安心でした!(笑)。。。
画像


でも、葉桜に近づいている木も。。。
画像


それでも、全体的に見ると凄く綺麗。。。
画像


飛行機が飛んでいたので、桜と絡めたかったのですが。。。
画像

桜と飛行機までのギャップが有りすぎて!(笑)


閃き!! 

来年は、是非大好きな飛行機と桜の写真を撮りたいと。。。  

素敵なロケーションを見つけないとね! 


じらしながら咲いた鹿児島の桜の花も・・・

雨と風が、すぐさま桜吹雪に変えてしまったような、2017年の桜でした。(笑)


桜もいいですが,,,

こちらの花も見ごろですよ。。。
画像

紅花車輪梅(ベニバナシャリンバイ)


それにしても、良く降る雨。。。 





             Good-day 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じらしながら咲いた桜の花も。。。 アナちゃん趣味便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる