アナちゃん趣味便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 次期政府専用機B777-300ER 1/400スケールモデル。。。

<<   作成日時 : 2017/07/08 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今回入手したモデルですが、ANAのオフィシャルモデル(全日空商事品)ではなく、JCWING製品のモデルなのです❕。。。
画像
画像


と、言うのも・・・

全日空商事から発売のアナウンスがある以前から、JCWINGの発売アナウンスがあり予約していましが、まさかの全日空商事から発売されるとはねぇ!

しかも、発売も以外と早く全日空商事品を購入しようか!?

悩みましたが・・・

じっと我慢して、漸く発売されました!

予約したのが昨年の11月で、手元に届いたのが今年の6月ですから、半年以も上待ってしまいました。

正直な所・・・

先月東京へ行った時に、全日空商事品を購入予定でいましが、その前にJCWING品が届いたので全日空商事品は諦めました。

とりあえず、2機も必要ないしね。(笑)

中々、カッコいいですねぇ。。。
画像
画像
画像
画像


一応、レジ番(機体番号)は N509BJ  ですが。。。
画像



日本に来た時には 現役(B747-400)のレジ番号 20-1101 。。。
画像

を引き継ぐのでしょうか?

それとも、このレジ番で次期政府専用機B777は登録されているのかな?

早く、実機を見てみたいものですね!!

現役と次期、並べてみました。。。
画像
画像


ジャンボが良いと思うのは、私だけ・・・(笑)


余談ですが、、、

コールサイン

シグナス → フェリー・訓練時

ジャパニーズエアフォース → 公務時

と、2つの呼び名があります!

どうでも良い事でしたねぇ。。。(笑)



  good-day

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次期政府専用機B777-300ER 1/400スケールモデル。。。 アナちゃん趣味便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる