アナちゃん趣味便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ANA 『STAR WARS ANA JET』全4機で特別機内アナウンスを実施!。。。

<<   作成日時 : 2017/07/16 09:51   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の7月11日に、発表がありました。。。
画像


ANAの特別塗装機 

STAR WARS™ ANA JET 全4機で・・・

7/18より・・・

特別機内アナウンスを実施するとの事です!

英語のアナウンスは、C-3POを演じているアンソニー・ダニエルズさんで・・・

日本語は吹き替え版の岩崎ひろしさんとの事。。。
画像


また、ドロイドの音声も聞けるとか?

いったい、どんな機内アナウンスなのか!

国際線就航の、R2-D2・BB-8塗装機に搭乗するのは厳しいけど。。。
画像


国内線就航の、C-3PO・STARWARS ANA JET。。。
画像

には・・・

もう一度搭乗して機内アナウンスを聞いてみたいですね!!

と,,,

いう事で,,,

『C-3PO™ ANA JET』 に確実に搭乗出来る可能性があるのですよ!

先月に発表があったのですが。。。
画像


期間限定の運航スケジュールが、事前公開されていて搭乗証明書も、貰えるのです。。。
画像


その、運航スケジュールは。。。
画像


7月18日 〜 7月20日  
7月22日 〜 7月27日  
7月29日 〜 8月3日

羽田 = 伊丹 2往復     羽田 = 福岡 1往復

と、なっています!


さらに、搭乗者限定プレゼントキャンペーンも。。。
画像
画像


『C-3PO™ ANA JET』 の就航スケジュールとキャンペーンについては・・・

≪こちら≫ へアクセスしてみて下さいませませ。。。


出来れば、 『C-3PO™ ANA JET』 に搭乗して・・・

特別機内アナウンスを聞いてみたいですねぇ!

金と暇さえあれば。。。(笑) 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スターウォーズジェットって4機種もあったんですね。
右上のBBー8機種には先日搭乗することが出来ました。
あとの3機種にも乗ってみたいですね。
OZMA
2017/07/20 09:11
OZMA さん、
コメントありがとうございます。
BB-8に搭乗されたブログを拝見させて頂きました!
4機のスターウォーズジェットの中で、まだ搭乗していないのがBB-8なので、羨ましいですよ。(笑)
海外旅行に縁のない私には、BB-8の搭乗は諦めています! でも、搭乗してみたいなぁ。。。(笑)
OZMA さんも、他の3機にも搭乗できる事を願っていますね。 
空夢
2017/07/23 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANA 『STAR WARS ANA JET』全4機で特別機内アナウンスを実施!。。。 アナちゃん趣味便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる