アナちゃん趣味便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに鹿児島空港へ行って来ました!期待は外れたけど。。。

<<   作成日時 : 2017/08/15 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

8月も中旬!

空夢のお盆休みも今日で終わりですが・・・

皆様は如何お過ごしだったでしょうか

毎年、変わらないお盆行事(お墓参りやお寺の住職の接待等)で、今年も終わってしまいます! 

まぁ、暑さだけは年ごとに厳しくなって行ってような感じがしますが!?


そんな、空夢のお盆行事の一つに・・・

東京からの帰省客(吾輩の弟)の空港までの送迎があり、久し振りに鹿児島空港へ行って来ました。
 
折角行くからには、ある程度レア機に出会える事を期待しながら向かったのですが・・・ 

残念ながら、この日は期待外れに終わってしまいました!(笑) 

それでも、久し振りの鹿児島空港で78君に出会えたりして、まぁまぁ楽しかったですよ。(*^^)v


と,,,

いう事で,,,

この日出会った飛行機を何機かアップしてみました!


ジェットスターのA320-200 JA04JJ。。。
画像
画像



ANA スターアライアンス機 B777-200 JA711A。。。
画像
画像



スカイマークのB737-800 JA73NF (元ワンピースJET)。。。
画像



こちらは、ANAのB737-800 JA62AN。。。
画像
画像



JAL B767-300 JA615J。。。
画像



ピーチもおるで。。。
画像



序に、FDAのピンク ERJ-170-200 JA03FJ。。。
画像
画像
画像
画像



そして,,,


鹿児島に 78 が帰って来ました!(笑) 

ANA B787-8 JA817A。。。
画像
画像
画像
画像


鹿児島で787を見るのも、半年以上!

羽田では良く見ているけど・・・

何か懐かしい気持ちになったような???(笑)



今回の鹿児島空港で、一番に出会いたかったのは ミリオンJET だったのですが・・・

この日は、鹿児島への運航予定が無かったので残念でした!

それでも、ヤマトJETスパイダーマンJETに会える期待を抱いていたのですが、やはり世の中そんなに・・・ 

特に、スパイダーマンJETに会える機会は鹿児島空港でしか無いので、次回に掛けてみたいです。


そう言えば,,,

もうすぐ 空の日(9月20日) がやって来ますね!

鹿児島空港の空の日のイベントは、10月28日(土曜日)予定のようですよ。

詳細が解れば更新したいと思います。

今年の、鹿児島空港 ANAの機体見学会は・・・

黄色い飛行機に会える様な気がしますが。。。 




   
      Good-day  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りに鹿児島空港へ行って来ました!期待は外れたけど。。。 アナちゃん趣味便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる