アナちゃん趣味便り

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイマーク(SKY)の「タカガールJET」を那覇空港で。。。

<<   作成日時 : 2017/08/26 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

8月最後の週末、皆様如何お過ごしでしょうか?

長くて短かったような夏休みも、残りわずかとなってしまいましたね。

お盆が過ぎ、時は年末に向けて歩き始めています!

暑さとの戦いも、後一ヶ月ぐらいだと思いますが・・・

頑張って、のり越えたいものです!!


さて,,,

今さらながらのネタなんですが・・・(笑)

スカイマークが、プロ野球・福岡ソフトバンクホークスとコラボレーションした特別デカール機「タカガールJET」5月14日から就航させていますが、思わぬ所で出会ったのでちょこっとだけ紹介しますね。

6月に沖縄に行った時に、那覇空港で思いも寄らぬ出会いでした。。。
画像
画像
画像
画像


タカガールとは・・・

ホークスを応援する女性ファンの総称のことらしいです。

機体後方の左右には女性をイメージした、淡いピンク色を基調としたロゴの大きなデカールが貼られています。

左側のデザイン。。。
画像


右側のデザイン。。。
画像
 右側のアップ画像が撮れなかったので、Aviation Wireのページより画像をお借りしました。

B737-800型機、登録番号JA73NJ の機体です!

機内のヘッドレストカバーはピンクとグレーの2種類が用意され、客室乗務員がタカガールをイメージした特製ユニフォームを着用するそうで、女性客獲得を目指しているようですよ!


スカイマークとプロ野球と言えば,,,

「タイガースJET(2代目)」を就航させていますが・・・ ≪こちら≫

元々、スカイマークは2005年から2010年まで、オリックス・バファローズが本拠地とする神戸総合運動公園野球場のネーミングライツを取得して、バファローズの試合が「スカイマークスタジアム」で開催されていたそうで、野球との関わりをもっていたのですね!

「タカガールJET」 ・ 「タイガースJET」   

いずれも、2017年シーズン終了まで運航する予定です。



未だにお会いできない 「タイガースJET」 

もうすぐ、シーズンも終わりますが・・・

是非!

一目だけでも。。。 




     Good-day 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイマーク(SKY)の「タカガールJET」を那覇空港で。。。 アナちゃん趣味便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる