アナちゃん趣味便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田空港で見つけた・・・インスタントラーメンの自販機!。。。

<<   作成日時 : 2017/09/03 16:03   >>

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

ずーと、ズート昔の話ではないですが・・・

今年の3月に、 『C-3PO™ ANA JET』 初就航! に搭乗すべく 空夢の聖地 羽田空港へ行った時に見つけた自販機を紹介しますね。

因みに、 『C-3PO™ ANA JET』 初就航! 搭乗の内容は・・・ 

≪こちら≫ ですのでアクセス宜しくお願いします。


で,,,

羽田空港第2ビルの2F出発ロビーに、空夢としては面白い自販機を発見しました!

日本全国インスタントラーメン大集合???
画像


日本全国から厳選直送されたご当地ラーメンとか???
画像


空夢の子供の頃って、自販機と言えば・・・

タバコか飲料関係の自販機が主流でしたが、今の自販機は何でもありですものね。

そうそう、大人になりかけの頃に、画期的自販機が出たと感動していた・・・

カップヌードルの自販機!

自販機に備え付けのお湯の供給まで付いていて、おまけに専用のスプーンまで付いていましたから、その場で食べられると言うのは凄いと感動していましたね。

あれから、 30数年!

自販機も進化を続けているのですね。

そんな訳で、インスタントラーメンの自販機があってもおかしくはないと思うのですが・・・

何故に、羽田空港に設置してあるのか?

カップ麺みたいに、その場でお湯を供給して食べられる訳でもないのにね?

そう考えると、お土産品して購入するか?

ラーメン好きな人が買うか?

限られてくるのですが、いずれにしても空港に インスタントラーメンの自販機 面白くないですか!


20種類の中で、2・3紹介しますと・・・

大阪の「マヨらーめん」。。。
画像


愛媛の「みきゃんラーメン」。。。
画像


鹿児島は、「屋久島あごだし豚骨ラーメン」。。。
画像
  ピンボケでごめんなさい!

他にも、北海道や東京・名古屋などなどありますよ。


羽田空港へ行かれた際は、是非探してみてね。(笑)

羽田空港第2ビル2F、出発ロビーにありますから。。。 




     Good-day 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽田空港で見つけた・・・インスタントラーメンの自販機!。。。 アナちゃん趣味便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる