羽田エクセルホテル東急 エアポートビュー「もどき」的な部屋。。。

6月中旬を過ぎて、空梅雨と言われていた鹿児島今日は朝から雨模様 です!

えぇ、今までが梅雨空ぽっくはしていましたが、まともな雨は降らずじまいで・・・

無駄に変な暑さを感じていました。

雨が降ると、暑さは凌ぐ感じはしますが、その分ジメジメ感が増してきますね!

いずれにしても、空夢的には この季節 いや、この後の季節(夏)までも早く過ぎ去って欲しい気持ちで一杯なんですけど。。。(笑)


さてさて,,,

昨年の10月に、羽田から沖縄に行ってきた訳なんですが・・・

前日浅草へ行った時のブログ ≪こちら≫ で、 羽田エクセルホテル東急 について「またの機会にアップする事にします。」と書いていましたが、タイミングを逃したと言いますか? 中々アップする機会が無く、ズート温めていました!(笑)

正直な所、約80%近く忘れていたのですが、写真の整理をして思い出した次第でしてね。 

と、言う事で,,,

今回、羽田エクセルホテル東急の一部の部屋をご紹介します!

その名も、 エアポートビュー擬き(もどき)的部屋 空夢が勝手に付けた名前です)


エアポートビューですので、空港(エプロン)側から見るとホテルはこんな感じに見えます!
画像


こちらは、第2ターミナルにある 羽田エクセルホテル東急 の玄関!
画像


間違い無く、エクセルホテル東急ですね!
画像


お部屋は、3Fでした!
画像


このお部屋の向きからして、僅かな望みが湧いてきたのは間違い無かったのですが・・・

そう、空港のエプロンサイド(滑走路側)の部屋だったのです! 

でも、部屋に入るなり・・・ 

現実を思い知らされる事になった訳なんです。。。(笑) 


お部屋の中は、こんな感じですよ!
画像
画像
画像


洗面・浴槽は、こんな感じです!
画像
画像



で,,,

僅かな望みから、現実に戻された エアポートビューの景色!
画像

アハァ!!!(-"-)

これぞ、正しく エアポートビュー擬きの部屋!

所詮は、安い値段で泊まる部屋ですので 待遇の良い部屋なんてあり得る事が無い事ぐらいは、合点承知の助ではいましたけどね。。。

まぁ、今までお世話になった部屋はターミナルサイドの部屋ばかりでしたので、取りあえずは良し!


と、言う事にしまして,,,


何とか、頑張って写真を撮ってみました!
画像
画像


こちらは、翌朝頑張って!
画像
画像

B4の頭だけ・・・
これが、限界のアングルでしたね。(笑)

この日の、羽田国内線 早朝便 最初の NH121便(沖縄行き)は、夢ジェットでした!
画像

これに乗って、空夢のお友達 sky-high さんが、一足先に沖縄へ旅立たれました。 
いやいや、実に懐かしいです。。。 


やっぱり、お部屋からはこんな景色を見ながらゆっくりと寛ぎたいものですね!
画像
画像


今度、お世話になる時は・・・

ちょっと贅沢して、エアポートビューのお部屋にお世話になろうと思います! 

ちなみに、2名で1泊朝食付きプランが お1人 20,000円  からあるようですよ。 

貯金しなくっちゃ。。。 







                   

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 21

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 羽田エクセルホテル東急の宿泊記

    Excerpt: Check羽田 エクセルホテル東急〒144-0041東京都大田区羽田空港3-4-2TEL03-5756-6000 羽田エクセルホテル東急 羽田エクセルホテル東急(一休.comの施設ガイドページ)羽田エ.. Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集 racked: 2014-06-19 23:53