3年振りの福岡空港第2ターミナル展望デッキから。。。

昨日今日と朝方の寒さが舞い戻ってきた感じの鹿児島です!

台風19号に振り回された羽田旅行?(笑)も、終わってしまい・・・
心おき、何か寂しい気持ちを抱きながら生活している空夢です!

また、何処かへ行きたいですね。。。 


さて、さて,,,

久し振りの福岡空港第2展望デッキ!
実に、3年振りになります。

初めて訪れたのが、 ≪この時≫ 2011年の10月でしたからね。
以来、何度となく行って見たいと思っていましたが・・・
行く切っ掛けも無く、その内と思いながらも今日まで時が流れてしまいました!

で,,,

B789の搭乗 ≪こちら≫ を機に、福岡空港を楽しむ予定だったのですが・・・
旅程変更になり、僅かな時間しか楽しむ事ができませんでした!


その、僅かな時間に楽しんだ・・・
福岡空港第2展望デッキの模様をちょこっとだけ。。。


ゆめジェット B767-300 JA8674 が、沖縄に向かう予定だったのか?
欠航となり、待機スポットへ牽引されていきました。。。
画像


鹿児島では見る事の出来ない・・・
ANAのQ400(DHC-8-400) JA841Aが降りてきました。。。

画像


スターフライヤー A320-200 JA08MC
シャークレットより、このウィングチップがエアバスらしくて好きです。。。
画像


スターフライヤーのA320は、滑走路手前で待機中!
ANAの B777-200 JA701Aが降りて来ました。。。
画像


IBEX(アイベックスエアラインズ) CRJ-200 JA04RJ
このエアラインも、是非鹿児島へやって来て欲しいですね。。。
画像


シンガポール航空 A330-300 9V-STN
IBEXのCRJと滑走路を挟んで並走。。。
画像


2014年5月28日にデビューした
JAL SKY NEXTの初号機 B777-200 JA007D参上。。。
画像
画像


ユナイテッド航空のB737-800 N14249がやって来ました。。。
画像


ジェットスターのA320-200 JA12JJ
こちらのエアバスも矢じり(ウィングチップ)が消えつつありますね。。。
画像


約2時間弱の福岡空港滞在だったのですが・・・
搭乗機 B789 JA833A を見送った後、福岡空港へさよならを告げました!

本来なら、国際線ターミナルへも足を運ぶ予定でしたが・・
国際線タヘミナルは、またまたお預けになりました。


また、いつの日にかの楽しみと言う事で・・・

明日は、ハロウィーン! 
まぁ、関係ないですけど。。。 












                   Good-day! 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック