Happy Birthday Flignt 2016! Episode3(フライト)。。。

Happy Birthday Flignt 2016!

待ちに待った フライト(Flignt)!!  

ANA624便 787-8 JA825A は、雲を切るように旋回を繰り返しながら高度を上げて行く。

途中で、雲の切れ間から陸地が見えた。。。
画像

都城上空と思うが・・・
定かでは無い!

そして、この陸地を最後に羽田近辺まで雲の大陸と付き合う事になったのだ!!

広大な雲の大陸を眺めながら。。。
画像

富士山の事を考えていた。

何とか、見えて欲しいものだが この状況では厳しいかも知れないなぁ?

など思いながら・・・

機内サービスが始まり、機内食がやってきた。。。
画像

これ! これ!

わざわざ、お昼の時間帯に会わせて624便を予約したのは、この機内食が目的の一つだったのだ。(笑)

そして、無料で頂けるビールも。。。
画像

普通席では、1本500円でチョイスしないといけないのだが、ここの世界はお変わり自由の飲み放題!
その分、高い料金払っているので何の遠慮もいらい、とって言っても流石に何本も飲む訳にもいかず、今回は2本までで止めておいた。


早速、機内食とやらを味わってみる事に。。。
画像


こちらは、壱ノ重でおかず。。。
画像


そして、弐ノ重はご飯だ。。。
画像


機内食の詳細は、こんな感じだ。。。
画像


味は?

お腹が空いていたので、全てが美味かった!
と、言うのもこの機内食を食べる為に何も食わずに我慢していたのだから!(笑)

普通席でも、搭乗便を連絡して予約していれば1000円で食べられるのだが・・・
流石にそこまでして食べようとは思わないし、空弁で十分だからね。


念願の食事も終わり、コーヒーを飲みながらゆったりと時間を過ごす!

そろそろ、富士山が見えてくる所まで飛んできたようだ。。。
画像


富士山を探して見るが・・・
見える気配が無い!

もしかしたら雲の下に?。。。
画像


飛行機は、着陸態勢にはいり高度を下げて行く。。。
画像


もはや、今回は富士山との御対面は断念するしかなかった。。。


懐かしい!陸地が見えてきた。。。(笑)
画像


そして、幽かにだがアクアラインの海ほたると風の塔も。。。
画像


風の塔がヨットに見えたのは、気のせいだろうか?(笑)
画像


羽田のD滑走路を、このアングルから見るのは久し振りのような。。。
画像


ANA624便 B787-8 JA825Aは・・・

無事!羽田空港RWY22に着陸した。。。
画像


こんな光景を見ると、何故かわくわくしてしまう!。。。(笑)
画像
画像


さぁ!

羽田を楽しもう。。。





Happy Birthday Flignt 2016!

ANA 624便 B787-8 JA825A

鹿児島=羽田  フライトタイム 1時間20分

無事に・・・

終了!


       Thank you very much for associating until the end!





  記念すべき楽しいFlightで、初めてのプレミアムでしたが・・・

           私には、普通席がお似合いかも?。。。


          
                      Good-day

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 24

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2016年02月28日 22:49
遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます
自分で自分にするプレゼントは
一番欲しい物が分かるから最高!
空夢
2016年03月02日 16:59
やんまさん、
返事遅くなりましたが、ありがとうございます♪
年齢と共に、身体が衰えて行く事を実感するようになりました!気持ちはまだ若いのですがね。。。(笑)

えぇ・・・
自分で自分にプレゼントするのが、最高!ですね。
でも、プレゼントされるとどんな物でも・・・
気持ち的には嬉しいのも事実ですよね!?
ただ、くれる人がいないだけなんですが!!(笑)

この記事へのトラックバック