ANA B787 が鹿児島から消える?。。。

9月に入り、朝方がめっきりと の気配を感じようになった気がしますねぇ!?

の足音が、一歩ずつ近づいて来ているようです!

今年も、何とかくそ暑い夏を乗り切れる事ができました。(笑)

もうすぐ,,,

中秋の名月ですね! 
画像
      2014.10.9撮影

十五夜さんですが、今年は9月15日(木曜日)。

昨年は、曇り空で見る事は出来ませんでしたが、今年は???

鹿児島の天気は、 の予報になっていますが・・・


さてさて,,,

2016年10月30日2017年3月25日までの、航空券の予約が 解禁 になりましたねぇ。 

そこで、 Birthday-Frignt  や 羽田沖縄北海道等への計画の為に、ANAの予約サイトを覗いてみました!


そしたら・・・

何と・・・

B787が、鹿児島から消えていたのです! 

正確には、鹿児島=羽田 の定期就航が無くなっているのです。

鹿児島では、当たり前の様に見ていた B787。。。
画像


就航当時は、鹿児島=羽田 を1日4往復と、国内線で最も多く就航していました!

現在でも、1日3往復と定期就航しているのですが。。。
画像
    画像をクリックして拡大して見てねぇ。

10月24日からは、1日2往復となり。。。
画像
   画像をクリックして拡大して見てねぇ。

えぇ!

ここまでは、以前から解っていたので B787 も鹿児島へ来るのが減ってきたなぁ~。。。

と、までしか思っていなかったのですが・・・

10月30日は、1往復のみ運行され。。。
画像
    画像をクリックして拡大して見てねぇ。

遂に、翌日の 10月31日 には。。。
画像
     画像をクリックして拡大して見てねぇ。
鹿児島から B787 の定期就航が無くなっていました! 

鹿児島へ B787 が、来なくなる? 

もう、こんな光景が見られなくなるのか?。。。
画像
画像


そう思うと・・・

B787 にちょっぴり飽きた感じがしていましたが、鹿児島で見られなくなると何だかやっぱり寂しい気がします! 

鹿児島へやって来るのが当たり前だった B787。。。
画像


いや!

もしかしたら、一時期だけだと思い調べてみましたが・・・

2017年3月25日の予約可能な日までは。。。
画像
   画像をクリックして拡大して見てねぇ。

定期就航は、なさそうです! 

鹿児島へ就航していた、 B787 は何処へ。。。? 



来年の4月以降、再び B787 の定期就航 が復活する事を願い!

度重なる試練を乗り越えて、飛び続けて欲しいものです。 


Have nice Flignt!。。。
画像



       Good-day 



              

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 19

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック