アナちゃん趣味便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 木下大サーカス公演を見に。。。

<<   作成日時 : 2018/05/13 15:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2018年5月3日

昨日の雨が嘘のように、お陰様で晴天に恵まれました!

桜島から登る朝日と青空に掛かる雲がとっても綺麗でしたよ。。。
画像
画像


この日は、木下大サーカス公演 を見に足を運んでみました。。。
画像


チケットの割引券を入手していたので、「西郷どん」を巡る旅の翌日に計画していたのです。

市内のホテルに一泊し、サーカス公演場所の イオンモール鹿児島 へ向かいました!。。。
画像
画像


前回、木下大サーカス が鹿児島で公演した時にも見に行った事が有りますが、実に7年振りのサーカス観覧となります。。。
画像
画像
画像
画像


この日は、GW後半の初日とあってか?

また、開園1時間程前でもあり既に多くの皆様がテント周辺を取り囲んでいらっしゃいました。。。
画像
画像


流石に、お子様連れの家族が多かったですね!

売店もこんな感じで。。。
画像


チケットは,,,

通常 大人 3,000円   子供 2,000円

前売り券や割引券などで、200円〜300円程安くなります。

また、指定席特別自由席別途追加料金 800円〜2,200円(席の場所により)が掛かります。

今回は。。。
画像


この状況で自由席の良い場所は、厳しかったので・・・

ロイヤルブルー指定席 1,500円 を購入して、入場券2,800円(割引券で)を含め、4,300円の観覧となりました!

予定では、2,800円の自由席でサーカスを十分に堪能する予定だったのですが、世の中そんなに甘くない!(笑)

でもねぇ、料金の甲斐あって正面の前席側で見られたし、サーカスの人気者ピエロとの絡みもあり十分に堪能できました。

残念ながら、公演は撮影禁止となっていましたので写真はありませんが・・・

約2時間のショーは、最高でしたよ〜。。。 

ショーの内容や料金・グッズ等 

  木下サーカスホームページ ↓  
http://www.kinoshita-circus.co.jp/index.htm 

    で、確認してみて下さいませませ! (動画もありますよ・・・)


鹿児島公演は、5月20日 までです!

その後、岡山公演が6月〜9月

そして、拍公演(千葉県)が9月〜11月

と公演スケージュールが決まっているようですよ。


是非是非、生のサーカスを見られては如何でしょうか?

感動 する事間違いないかも・・・よ〜!! 


いや〜、サーカスって本当にいいものですねぇ。。。





      Good-day 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木下大サーカス公演を見に。。。 アナちゃん趣味便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる