宝くじ買うなら、宝くじポイントカードを!!持っていて損はないと思うけどね。。。

宝くじファンの方なら既にご利用されている方も多いと思いますが・・・

宝くじポイントカード。。。
P1130446.JPG

3ヶ月程前(2月)に、入手しました! 

特に、宝くじファンと言う訳でもなく、宝くじの購入と言えば年末ジャンボぐらいなもので・・・

では、何故に宝くじポイントカードを入手したかと言いますと!!

吾輩は、ロト6を研究し購入している訳でして、どうせ購入するならポイントを貯めた方が得だと思い入手しました。

研究していると言っても、中々高額当選には恵まれない昨今なのですが・・・

いつかは高額当選!!

を、夢見ている今日この頃です。(笑)


と、言う事で,,,

宝くじポイントカードについて少し紹介します!


宝くじポイントカード1.png

宝くじ売り場でもたまる!つかえる! カードです。

スマホ専用のモバイルポイントカードも利用できます。

宝くじポイントの発行は無料なのですが、発行には会員登録(無料)が必要になります。


先ずは・・・

宝くじ公式サイトで新規会員登録。。。
宝くじポイントカードa.png
アクセスは・・・ →《こちら》より!

登録が完了すれば、こんな感じになりますよ!。。。
宝くじポイントカードb.png



宝くじポイントカードの発行方法は!
(宝くじ公式サイトより引用させて頂きます。)

登録後、マイページより[宝くじポイントカード]をクリック!
宝くじポイントカード2.png

「宝くじポイントカードステータス」を確認し、発行手続きへ。。。
宝くじポイントカード3.png
発行手続き完了後、会員情報にご登録済の住所に宝くじポイントカードが郵送されます。


宝くじポイントカードの利用方法は。。。
宝くじポイントカード4.png
宝くじ売り場で、宝くじの購入時に宝くじポイントカードまたは宝くじモバイルポイントカードを提示。
 ※ 購入前に掲示する事。購入後の掲示はポイント獲得には反映しませんよ。

宝くじ公式サイトや宝くじ売り場で宝くじを購入すると、100円につき1ポイントの宝くじポイントが獲得できます。

100円1ポイントでも、つかないよりはいいですよね!
塵も積もれば○○○○と言いますしね。

Tポイント等なんかは、通常が200円1ポイントだからその辺を考えると、ちょっとはお得だと思いませんか?


獲得した宝くじポイントは、1ポイント1円として、宝くじ公式サイト宝くじ売り場での宝くじの購入に利用できます。
(宝くじ公式サイトでは1ポイント単位で、宝くじ売り場では100ポイント単位で利用できます)。



宝くじポイントカード5.png
宝くじポイントカードで獲得や利用した宝くじポイントは、宝くじ公式サイトの宝くじポイントページ。
または、宝くじ公式アプリの宝くじポイントページで、宝くじポイント残高や宝くじポイント履歴をご確認できます。

恥ずかしながら吾輩の購入履歴ですが・・・

こんな感じで確認できますよ。。。
宝くじポイントカードc.png

詳しくは・・・

宝くじ公式サイト内の →《こちら》 へアクセスしてくださいませませ。


個人経営以外の宝くじ売り場(チャンスセンター等)でしたら、利用できると思います!

宝くじ買うなら・・・

持っていて損はないと思いますので・・・

宝くじポイントカード
  (宝くじポイントモバイルカード)


如何でしょうか。。。

高額当選を夢見ながら。。。(笑) 



    Good-day 









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

この記事へのコメント