STAR WARS(スター・ウォーズ)R2-D2 & C-3PO with BB-8 フィギュア 1/10スケール。。。

コロナ影響で自粛していたGW期間中、部屋の片づけをしていた中忘れかけていたパッケージを発見!

そう言えば、ブログ更新に写真を撮ったままで、いつしか没ネタになってしまった事を思い出した。

せっかく撮った写真なので、今回没ネタから(笑)復活させたいと思います。

コトブキヤの「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」ARTFXシリーズ+第四弾として、ドロイド3体セット!

R2-D2 & C-3PO with BB-8 フィギュア 1/10スケール。。。
P1090902.JPG

塗装済み簡易組立キットになっています。。。
P1090903.JPGP1090904.JPG

このフィギアを購入したのには、ちょいとばっかし訳がありまして・・・

3年ほど前の当ブログ → 《こちら》

でも少しだけ紹介していたのですが、ANA「STAR WARS ANA JET」1/200スケールモデルの専用ケースに一緒に飾る為に購入したわけです。

改めて、こんな感じで飾っています。。。
P1100257.JPGP1100258.JPGP1100259.JPG

BB-8の独特なボディ形状は、底にマグネットが内蔵されていて、ベース接地面の造形も失わず再現。

C-3POは左腕が赤く塗装され、全身のメッキも古びたイメージに。

R2-D2は全身に30年の年月を感じさせる、汚し塗装が施されているようですが???。


改めて、ブログを書いていると月日の流れの速さを感じています!

このフィギアを手にいれてもう3年の時が流れているのですね!!

ついこの間だった気がするのですが(笑)。。。


PS・・・

STAR WARS デザイン、ANAのクレジットカードが欲しかったのですが。。。
jcbcado.png

諦めました!!


5月も、残り1週間となりましたね。

世間では、コロナ影響も落ち着き始めているような雰囲気ですが・・・

第2波の拡大が来ないことを願うだけですね。。。 



  Good-day 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント