ぼく管シリーズ 「ぼくは航空管制官4 那覇」 ステージ1は面白かった!! 第2滑走路のオープンセレモニーに。。。

全国的に梅雨に入ったようですが、鹿児島の田舎町でも週末から雨が降り続いています!

毎年の事なのですが、この疎ましい梅雨の季節は苦手ですね。

おまけに、コロナの影響で仕事中もマスクを使用しての作業で、暑さが倍増し毎日汗だくの生活ですがよ。

早く、マスク生活にさよならしたい今日この頃です!


さて、今回はGWから始めた「ぼくは航空管制官4 那覇」のゲームについての内容です。

2019年12月21日発売以来、既に半年が過ぎ今更ながらこんなゲームについての内容は、見向きもしてもらえないと思っていますし・・・

実際にこのゲームをされた ぼく管 ファンの皆様なら、既にご存知とは思っておりますが、空夢がゲームをやってみて、これは面白くて進化していると思いましたので、動画も含めて紹介しますので、お付き合い頂ければ幸いです!


今年の3月26日に、第2滑走路(B滑走路)がオープンしたのですが、そのオープンセレモニーを見越して作成された、ステージ1 は今までには無いぼく管の面白さが漂っています!

沖縄のTV中継があったり。。。
ぼく管4那覇ステージ1カット2.png

着陸1番機への消防車によるアーチ状の放水で出迎えシーン。。。
ぼく管4那覇ステージ1カット3.png

こんな所でTV中継やっていたんだ。。。
ぼく管4那覇ステージ1カット4.png

結構リアルに作られていて、面白いですよ!

実際の第2滑走路オープン当日がどのような状況だったかは分かりませんが・・・

着陸1番機のアーチ状の放水は実施されたようでして、ゲームではテクノエアが1番機の設定ですが、当日の1番機はスカイマーク(SKY)の中部発那覇行きBC549便(737-800、JA737Y)だったようです。

他にも、

本日(6/14)にラストフライトを迎えた、ANAのB737-500(スーパードルフィン)。。。
ぼく管4那覇ステージ1カット1.pngぼく管4那覇ステージ1カット5.png

航空自衛隊のF-15J。。。
ぼく管4那覇ステージ1カット6.png

初めて知ったF-15Jの着陸方法。。。
ぼく管4那覇ステージ1カット7.png

米空軍のF-15C。。。
ぼく管4那覇ステージ1カット8.png

等見られて、結構楽しく面白いゲームになっています!


これらの、前置きのカットシーンを踏まえて・・・

ステージ1をクリアーした動画を作成しましたので、見てみて下さい!

リプレー再生なので、実際にゲームを実施している動画ではない事を御了承願います。

本来なら、実際にゲームをやっているシーンをアップしたら良かったのですが、パソコンの画面を録画してアップできるまでに少々手間取ってしまいまして(笑)、機会がありましたら次回はゲームをやっているシーンを紹介出来ればと思っています!


それでは、

「ぼくは航空管制官4 那覇」 ステージ1 リプレー再生を。。。


  出来ればチャンネル登録お願いします!!


      Good-day 




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

驚いた
面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント