トミカ オムニバス 35th Opening Soon 2018 & TDR再開は嬉しいけど・・・&ディズニー映画2分の1の魔法公開決定!。。。

6月最後の週末!

皆様は、如何お過ごしでしょうか?

昨日は、豪雨と言えるほどの雨が終日降り続いていた鹿児島の田舎町でしたが・・・

今日は、昨日と打って変わってお日様が顔を覗かせています! 

ジメジメ感と重なり、外に出ただけで汗がにじみ出てきますがよ!!

我が家は、扇風機とエアコンが大活躍中です。(笑)


トミカのディズニーシリーズの更新!

と、言う事で・・・

今回は、 
オムニバス 35th Opening Soon 2018 を紹介します。

2018年2月の発売で、既に2年以上経過して今更ながらと思いましたが、お付き合い頂ければ嬉しゅうございます!


パッケージは、こんな感じです。。。
P1130424.JPGP1130425.JPG

ディズニーランドが、もうすぐ35周年記念!という意味で記念グッズと共に販売された、限定トミカです。


オムニバスのテーマは、劇場カラーになっています。。。
P1130426.JPGP1130427.JPGP1130428.JPGP1130432.JPG
中央部から後部に星柄が描かれ、下部には音符をモチーフにしたデザインで、マーメイドラグーン、プロメテウス火山、ウエスタンリバー、等が描かれていますよ!  探してみてねぇ。


屋根には、幕にきらめく星と35周年を楽しんでね?と言っているようなミッキーマウスが描かれています。。。
P1130430.JPG


アングルを変えて。。。
P1130431.JPGP1130433.JPG


基本的には、リゾートクルーザーをメインに収集していますが、こう言った記念のトミカは別枠で収集していく予定です!

が・・・

中々、TDRへ出向けないので、どんだけ~コレクションできるか?(笑)


そして、、、

TDR(TOKYO DISNEY RESORT)が、7月1日より再開ですね。。。
tdr再開.png

この日を、どれだけ待ちわびた事か!! 

でもねぇ・・・

色んな制限があり、ちょっとだけ残念な気もします。

チケット予約も1ヶ月前からの予約だったり、パレード等も今のところは中止だったりとかだったりでね。

でもまぁ、今のご時世なので止む得ない対応だと思いますので、取りあえずは再開するを喜び、TDRのスタッフの皆様も大変でしょうが頑張って下さいませませ。

そして、一日も早く通常のTDRに戻る事を祈りながら、TDRのハロウィンを楽しみに待ちたいと思います! 

TDR再開についての詳細は、→《こちら》へアクセスしてみて下さいね。。。


そして、そして、、、

Disney PIXAR 映画、『2分の1の魔法』が 2020年8月21日(金曜日)に公開されますね!

こちらも、首を長ーくして待っていた1つなのです。

当初は、2020年3月13日(金)に公開を予定されていましたが、コロナの影響で公開延期となってしまい、残念な思いをしました!

なので、感染拡大でまた延期にならないように、祈りながら(笑)楽しみに待ちたいと思います。

予告編を、Disney公式ページより。。。



因みに・・・

『名探偵コナン 緋色(ひいろ)の弾丸』2020年4月に公開予定でしたが、こちらは1年も公開延期されて、2021年4月に公開予定のアナウンスがありました!

これは、流石に延期しすぎだろうと思いましたね。

予測では、夏休みを睨んで8月頃と思っていただけに・・・

何か、コナンの映画って4月公開にこだわっているけど、なにかあるのかな???


取りあえずは、『2分の1の魔法』に期待を込めて。。。


  Good-day





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント