ディズニーリゾート 『バケーションパッケージ限定オリジナルトミカ』 まさかのサプライズで。。。

訪問、ありがとうございます。 

春のお彼岸の週末、皆様は如何お過ごしでしょうか?

ここ、2・3日のポカポカ陽気で鹿児島の田舎町でも、の花も一気に咲いた感じがします! 

まだ、満開までとは言えませんが、咲きほころぶとやっぱり綺麗ですね。

ただ、昼前から降り出した雨と風で散るのではなかろうかと、思ったりもしていますが・・・

まぁ、散った所で、別に花見の予定とかないので、どうでもいいのですけどね!(笑)


さて、久し振りにトミカディズニーシリーズの更新です!

今回は、ディズニーバケーションパッケージホテル(客室)とパークチケットに、特別なファストパス・チケットやアトラクション利用券やオリジナルグッズなどさまざまなコンテンツがついたオフィシャルプラン)を予約した方だけがもらえるトミカです!

それが、こちらの。。。
DSC_0127.JPGDSC_0128.JPGDSC_0129.JPGDSC_0130.JPG

ディズニーリゾート 『バケーションパッケージ限定オリジナルトミカ』

リゾートクルーザーとリゾートラインの2個セット!。。。
DSC_0131.JPG


先ずは,,,

リゾートクルーザー。。。
DSC_0132.JPGDSC_0133.JPG

ホワイトとブルーをベースに、ゴールドを加えてスペシャル的な、特別感あふれるトミカになっています!

クルーザー後方部、ミッキーの VACATION PACKAGES のシルエットが、限定オリジナル品を演出している感じがしますね。


ちょっとばっかしピンポケも有りますが。。。
DSC_0134.JPGDSC_0136.JPG

屋根のホワイトにゴールドが浮き出した感じがしてお気に入りです。。。
DSC_0135.JPG

ボディーの底も、ゴージャスな感じがします。。。
DSC_0137.JPG



そして,,,

リゾートライン。。。
DSC_0138.JPGDSC_0139.JPG

左側には、シンデレラ城が描かれ・・・

右側には、プロメテウス火山が描かれています!

ディズニーリゾートでツアーを楽しむ、ミッキーとミニーの姿が可愛いですね!

前面と後面は、リゾートクルーザーに比べたら作りが雑ぽい感じ。。。(笑)
DSC_0140.JPG

屋根には、『バケーションパッケージ』の特別な文字が描かれ、限定オリジナル品を演出している感じがしますね。。。
DSC_0142.JPG

底の部分も、リゾートクルーザーに比べたら作りが雑ぽい感じ。。。(笑)
DSC_0143.JPG


この、ディズニーリゾート 『バケーションパッケージ限定オリジナルトミカ』は・・・

ディズニーバケーションパッケージでないと入手できない為に、半ば諦めていたのですが・・・

昨年の12月に、妹がbirthday記念としてディズニーリゾートへ出かけた際に、バケーションパッケージツアーとして入手したものを、お土産として頂きました! 

基本は、非売品なのでディズニーリゾートのショプでさえ販売されていない訳でして、お土産として渡された時は、それはもう最高の気分でしたよ! 

まさかの、まさかのサプライズでした!! 

コロナ禍の中、昨年からご無沙汰しているディズニーリゾートですが・・・

今年こそは、久し振りに出かけてみたいと思っている今日この頃です!! 



1都3県の緊急事態宣言も明日で解除されるようですが、GoToトラベルキャンペーンが再開されるのはいつ頃なのでしょうかねぇ!?

希望的観測から言わせて頂ければ、GW前には全面再開を期待していますよ! 

GoToトラベルの影響で、コロナが感染拡大したとは、思っていないのは吾輩だけ。。。


  Good-day 




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント