念願の、2021年初Flightと羽田を楽しんできました! episode3 旅先のお宿は。。。

訪問、ありがとうございます! 

一週間振りのご無沙汰です!! 

新年度が始まり、どことなく新鮮味を感じながら生活している今日この頃ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

新型コロナ、またまた感染拡大の兆しが出始めていますが、いつになったら世の中からコロナの話題が消えるのでしょうかね! 



さて、コロナ禍の中、念願の2021年初Flight羽田を楽しんできたわけですが・・・

前回 →《こちら》の続きになりますので、お付き合い頂ければ幸いです。

で、今回の旅行のお宿は!

勿論、このホテル。。。
DSC_0946.JPGP1050053.JPG

羽田エクセルホテル東急

そして、、、

お部屋は、4Fの。。。
DSC00038.JPG

こんな感じの。。。
DSC00024.JPGDSC00025.JPGDSC00027.JPG

またまた、エアポートビュー(滑走路側)のお部屋をチョイス。。。
DSC00028.JPG

昨年、10月羽田を満喫した →《こちら》で、お気に入りになりまして、今回もチョイスしてみた訳なのです!

願わくば、前回みたいに GoToトラベルキャンペーン に肖りたかったのですが、流石にこのご時世では願いは虚しい結末に終わりました。(笑)

まぁ、前回と比べれば少しお高くつきましたが、それでも十分に羽田を楽しめましたので、羽田にこれた事に感謝ですね!!


クローゼットはこんな感じで。。。
DSC00029.JPGDSC00030.JPG

チョット殺風景な感じがしました。


水回り関係の部屋は。。。
DSC00031.JPGDSC00032.JPGDSC00033.JPGDSC00034.JPG

洗面台の鏡に変なおじさんの姿が(笑)


こんな感じのお部屋で、飛行機を見ながら寛ぎました! 


お部屋で、朝日と飛行機が見られるって最高ですよ!!。。。
DSC_0121.JPG


もう、滑走路ビューのお部屋に味を占めたら他の部屋には泊まれなくなりそうですね。 


以上!

飛行機バカの変なおじさんからでした。。。(笑)


つづく・・・


 Good-day 









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント