ANA「鬼滅の刃」じぇっと -壱  定期便の初便(NH241便)に搭乗してきました!福岡空港展望デッキにて。。。

訪問ありがとうございます。

2月に入り、底冷えの週末を迎えた鹿児島の田舎町は、雪がちらつく朝をむかえました!

いやいや、本当に寒さが戻ってきた感じで、風が冷たすぎますね!! 


さて、

2022年1月31日(月曜日)

ANA「鬼滅の刃」じぇっと -壱  定期便の初便(NH241便)に搭乗して、1週間経とうとしていますが、今回は初便の「鬼滅の刃」じぇっと -壱福岡空港の展望デッキで撮影した内容です。

羽田空港では、初ご対面だけでよく撮影出来ませんでしたからね。

リニューアルされた福岡空港の展望デッキは、最高でしたよ!

その事は、別の機会に紹介するとしまして・・・

4階の展望デッキに着いた時には、既に「鬼滅の刃」じぇっと -壱 を見に来られた、多くの人だかりがあり、撮影する場所を見つけるのに苦労しました!(笑)

なので、この雰囲気を撮影する余裕が無く、場所取りが優先してしまった感じで、どんな雰囲気だったかお見せ出来ないのが残念です!


先ほど搭乗してきた・・・

ANA「鬼滅の刃」じぇっと -壱 B767-300ER JA616Aです。。。
空港編1.JPG空港編2.JPG

初便(NH241便)の折り返し便(NH246便)の出発準備も終わり・・・

プッシュバック開始。。。
空港編3.JPG
気になるのが、遠くに見える黄色い飛行機、ピカチューJET!

羽田空港と同じく、横断幕でお見送り(笑)。。。
空港編4.JPG

SKYのピカチューJETもプッシュバック開始。。。
空港編4-2.JPG

鬼滅の刃じぇっとのプッシュバックが終り。。。
空港編5.JPG

福岡空港の展望デッキ3階でも、撮影会(笑)。。。
空港編6.JPG
一応、福岡空港の展望デッキも、羽田空港みたいな感じになっておりまして、展望デッキが4階3階にありました!

いやいや、福岡空港の展望デッキは、本当に飛行機が間近に見えて・・・

最高の展望デッキはの一つだと思いますよ!!

4階の展望デッキは、これ以上の人だかりでしたが、この雰囲気を撮影しようと思って場所を離れたら、すぐさま取られてしまうので動けませんでした!

皆様が、高級カメラで撮影されている中、コンデジの撮影は流石に恥ずかしい思いでしたよ!!

と、言うのも・・・

機内で、一眼レフを使って撮影しまくった為と、電源を切り忘れた為に、いざ一眼レフを取り出したら電池切れ!

元々、この撮影を想定して一眼レフを持ってきたのに、肝心な所で悲しい思いをする羽目になってしまいました。

気を取り直して。。。
空港編7.JPG

右側のデザインばかりで飽きましたよね!(笑)

と、言う事で・・・

左側のデザイン。。。
空港編8.JPG空港編9.JPG

またまた、ピカチューJETの姿。。。
空港編10.JPG

こちらも、左側を。。。
空港編11.JPG

こんなシーンは如何?。。。
空港編12.JPG

もうすぐ、飛びます。。。
空港編13.JPG

福岡空港RWY16からの離陸です。。。
空港編14.JPG

離陸シーンを撮影しようと思いましたが。。。
空港編15.JPG

残念ながら・・・

一眼レフが使えたらと思った瞬間でした!

その後、展望デッキの人だかりは見る見るうちに消えて行きました!!

取り敢えず、「鬼滅の刃」じぇっと -壱 B767-300ER JA616A に搭乗でき、撮影出来たこの日は最高の日でしたよ!

SKYのピカチューJETにも会えましたしね。。。


おまけ,,,

FDA(フジドリームエアラインズ)のJA13FJ(13号機)

「竜とそばかすの姫 高知号」特別塗装機。。。
P1140689.JPG

IBEX(アイベックスエアラインズ)のJA07RJ

「楽天イーグルスジェット」特別塗装機。。。
P1140706.JPG

等にも出会えましたよ!!

福岡空港もよか空港たい。。。


 Good-day

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント